dietmamaのブログ

ご覧頂きありがとうございます。 ブログ初心者ちゃんまこです。 平成27年長男出産、29年に長女出産。 パートしているワーママです♪ 令和2年1月からダイエット開始。 彩りよく食べて、毎日10分は運動!! ー13kg減量成功✩.*˚ なりたい体型になるまで努力する✧

痩せるのにかかせないアイテム

お題「#買って良かった2020

 

2020年はダイエットの一年だった🤸‍♂️

運動をし始めた頃は、有酸素運動、筋トレをしていていた。

それに加えてストレッチの大事さも学んで実践。

ほぐさないと痩せない事にも気づいて買ったのが

f:id:maaakoo:20210107153145j:image

【⠀筋膜リリース⠀】 

腕、お腹、脚をコロコロするだけで痩せる

スーパーアイテム!!

実家に泊まりに行くときも持ち歩いてて

帰ってきた時忘れて、その日に買いに行った‪w

それぐらい痩せるのにかかせないアイテム✧

 

そして1年で3枚ボロボロになって4枚目で

出会ったのが【⠀musclewatchingヨガマット⠀】

これはコスパも良くて足の裏に吸い付くような

ヨガマット(゚∀゚)!!!滑らなくて走れる!‪w

 絶対買い続けると決めたくらいスーパーアイテム✧

 

あとは100均の【⠀テニスボール  】

これは寝転がって肩甲骨をほぐす事と

足の裏をほぐすアイテム✧

 

わたしはなりたい自分になるんだ\(^^)/\(^^)/

継続は力なり✰