dietmamaのブログ

ご覧頂きありがとうございます。 ブログ初心者ちゃんまこです。 平成27年長男出産、29年に長女出産。 パートしているワーママです♪ 令和2年1月からダイエット開始。 彩りよく食べて、毎日10分は運動!! ー13kg減量成功✩.*˚ なりたい体型になるまで努力する✧

ダイエットの味方\自己肯定感/

こんにちは。

 

今までダイエットしてきて

【⠀自分を褒める<自分を責める⠀】

ばかりしていました。

例えば、ご飯を食べ過ぎた日

ダイエットしとるくせに、食べて意思弱😟!

なんにも動いてなくて痩せるはずないのに

必要以上に自分にデブと念じる😂笑

 

そう!自信をなくさせているのは自分なの!

今の体を作ったのも自分!

 

だったらバランスいい食事と

運動をしてあげたらなりたい身体は作られる

ってことだ✧

ただ10年デブを続けたら形状記憶されてるし

そんなすぐには戻りません!

 

1年で13kg、2回?3回?停滞期ありました。

停滞期がきたら間違ってるんじゃなくて

身体が餓死しないように大丈夫?って

声かけてくれてる証拠\Thank you/

 

だから私は自分をいつも褒めてます♡♡

身体にありがとうって言いながら

毎晩マッサージします。

自分に優しくできると子育ても夫婦も

上手くいってHAPPYばかり起きると

私は思います♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

 

ダイエット3ヶ月たった頃のわたし

 

f:id:maaakoo:20210107201027j:image

 

 

宅トレは自分のスキマ時間にすぐできる!

やり方が間違ってるとかどうでもいい!

見よう見まね出できた自分を褒めよう♡

 

まだまだ70kg台です!

今年はこのブログを通してダイエット

記録していきます♪成長します✰