dietmamaのブログ

ご覧頂きありがとうございます。 ブログ初心者ちゃんまこです。 平成27年長男出産、29年に長女出産。 パートしているワーママです♪ 令和2年1月からダイエット開始。 彩りよく食べて、毎日10分は運動!! ー13kg減量成功✩.*˚ なりたい体型になるまで努力する✧

\ダイエットの神様降りてきた/

そう!2020年1月7日。

産後太りに拍車をかけるように正月太りして

人生MAX90kg😱😱😱



嘘でしょ笑。3回測り直しても変わらない。


ダイエット絶対する!って決めて

インスタで "ダイエット"で検索。

(とりあえずデブは動くより検索‪w)


あるダイエットトレーナーに目を引かれ、

(後々めちゃくちゃ私のダイエットの基礎を

作ってくださった方)


とりあえずこれは痩せるよと言われた

YouTubeで【⠀滝汗  】を検索してみると

musclewatching高稲さんと夏樹さんが

コラボして出てきた!


ものすごい汗が出てしんどいぞ!

でも気持ちいい!半信半疑で1週間。

2週間。3週間。あれ、もう1ヶ月😳

続けれるやん☆ 


1ヶ月ぶりに体重計に乗ると87kgになってました!!


運動って気持ちいいやん!!

絶対痩せるって決めた!

ダイエットの神様が舞い降りた👼


f:id:maaakoo:20210106002120j:plain


私は体重計を測って数字と一喜一憂してた

ことがストレスになってたから

体重計に1ヶ月後にしか乗らないことに決めた✧

まだまだつづく…